2016-01-01から1年間の記事一覧

12/28

久しぶりに日記を書くよ 夜勤明け、あさ、7時21分、外が明るい 最近はバイトしかしてない。 毎日バイト起きてバイト行ってご飯食べて帰宅して寝てバイト。 私からバイトとったら何にも残らないね 馬鹿らしい。 最近は好きな人ができました! なんだろう、笑…

10/10

昼夜逆転生活して、少し明るくならないと眠れないなあって気付いた。 生きることが怖いね しんどい だめな人間なんです。わたし 期待に応えられなくてごめんなさい がっかりされたくないから、失望されたくないから その前に死にたいなあ 思い出は綺麗なまま…

遺書

といっても今すぐに死ぬまではないけど 未練があるまま死ぬのは嫌だから 書こうとおもって。 遺書ってやり残したこと、後悔、とか たぶんたくさんでてくるから。 死にたいと思ったのは今に始まった事じゃなくて、多分ずーっと薄れながらも深まりながらも思っ…

〜8/3

8月になりましたね。はやい こう毎日毎日働いてばっかでいると 時間が経つのが、というより 日々が過ぎていくのが早いなあと思います。 このあいだの続きから。 あのあとはうなぎを食べたあとに 六本木にかき氷を食べに行きました! お一人様贅沢コースを満…

7/29〜7/30

お久しぶりの日記 最近いろいろと落ち着きました! 今は一人暮らし(仮)です。 昨日はバイトが終わって 明大前いって友達に会って 二丁目いってジャスミン茶のんで 西武新宿の知り合いの店行って話して バイトの先輩宅でスマブラ大乱闘オールして 楽しかった…

6/29

おはようございます きょうは三組目標です。 朝は 8.5-15 ケーキ屋さん おねむです。 親との仲がズタボロなのつらい! 話したくないよ〜〜 同じ空間にいたくないよ〜〜 でも今日から三ヶ月の間離れられるので 嬉しいです。 多分離れてわかることたくさんある…

6/29

なんだか最近うまくいかないことばっかりです ていっても ※親 ※バイト ※人間関係 この3つだけだから そんなに、キツくはないはずだし 明日で親との問題は一旦終了するし バイトはとにかく自分でがんばるしかないな! 人間関係は、時間が解決してくれるはず…

お父さんが自殺した8/21 わすれないように

自立がしたいお年頃です。

先日、ある事がありました。 それがきっかけで、本格的に一人暮らしをしたいなと思うようになりました。 理由 *親からの干渉を受けたくない *来年でもう選挙権が与えられる年齢になるのでしっかりと一人で大人になりたい *甘えたくない *一人で暮らした…

6/23

10:30 起床 もみじ饅頭(こしあん)を食べながらバイト向かいました。 11-16 カフェ 暇でした。 特に感想なし お家帰って ティラミスマフィン そば さくらんぼ 源氏パイ を食べました。 終わったあと新宿と渋谷にふらふらしに行きました。 新宿のバイト先の知…

6/20〜6/21

18-22 新宿 ぜろにん、難しいけどやる気はあるのでがんばる バイトの先輩にばったりあって 彼氏と別れたから話聞くためにオールで一緒にいました でも2人じゃなくて最終的に6人でカラオケ行って この話は今度します。 で、いま一人暮らしをしようと本格的に…

6/20

5:30 起床 6:30-11:00 カフェ サンド半分 ケーキ半分 パンの耳 サラダ お昼に東高円寺にあるラーメン屋さんに行こうと思ったけど 駅について道順調べようとホームページ見たら 定休日で悲しかったです… なので違うラーメン屋さんに行きました これに半ギョー…

6/19

11時に起床 豆乳 200ml 12-17 カフェ サラダとチキン南蛮 18-22 居酒屋 アイスとチーズフォンデュとケーキ 2:00 就寝予定 食事のバランスがへん 明後日からは軽い断食をします 理由は痩せて顔の肉を落としたいので。 夏だしね! 自分のために頑張りましょう…

思い立ったが吉日 ということで、ブログを書くことにしました。 特にこれということを書くわけではないですが 日本語力の低下を日々痛感するのと 自分の気持ちを文字に起こすのが苦手だと感じることが多いので ちゃんと文字と向き合おうという思いです。 寝…