12/28

 

 

久しぶりに日記を書くよ

夜勤明け、あさ、7時21分、外が明るい

 

最近はバイトしかしてない。

毎日バイト起きてバイト行ってご飯食べて帰宅して寝てバイト。

私からバイトとったら何にも残らないね

馬鹿らしい。

 

最近は好きな人ができました!

なんだろう、笑顔の横顔に惚れちゃった、それだけ。

恋人に求める条件は優しくて余裕がある人なんだけど

ドンピシャだし家の方向一緒だし最近毎日会ってるし

好きだなあって思うことが多い

どこが好きなの?って聞かれてもパッとは出てこないけど

ここに惚れたってとこはすぐに出てくる 笑

明日も会える。たのしみ。

 

でも私は好きな人の好きな人にならないとは思うし別にそれはいい。わかってるし

好きな人に好きになってもらえたら幸せだろうけど私じゃだめだ。

なんで好きになっちゃったんだろ〜〜 笑

 

あと三日で今年も終わる、何したっけ?

一月 バイ

二月 バイ

三月 バイ

四月 初北海道

五月 学校楽しい

六月 ライブよく行ってた、友達と仲違い

七月 31+バイト+遊んだ

八月 初フェス、バイト以外は引きこもり

九月 断髪、すっきり

十月 ハロウィン楽しかった、半ニート

十一月 半ニート、つらすぎ

十二月 社畜

 

リアルになんもしてない、つらい。

来年の目標は専門学生になることと安定したメンタルを持つことです👼🏻

 

あと二月に海外旅行、場所決めなきゃ

Wi-Fiが通ってる図書館兼カフェ的なとこに行きたい。調べ物

 

毎日色々と思うことはあるけどやっぱり忙しいところが楽しいし、私は接客が嫌いじゃないです。

 

 

あと男は信用しすぎないように 笑