6/20〜6/21

 

 

18-22 新宿

ぜろにん、難しいけどやる気はあるのでがんばる

 

 

バイトの先輩にばったりあって

彼氏と別れたから話聞くためにオールで一緒にいました

 

でも2人じゃなくて最終的に6人でカラオケ行って

 

 

この話は今度します。

 

で、いま一人暮らしをしようと本格的に考えていて

私はまだまだ未熟だし年齢的にも中身も幼いけど、来年にはもう大人として扱われる年になります。

大人っていうか準大人?

 

まあ理由なんてちっぽけなんですが、ただ親の干渉をもう受けたくないなって

 

私だってそんなに子供じゃないです。

頼れる大人だっています。

自分ひとりでわりと色んなことができるようになりました。

危険だっていうけど、それでも成長したいのです。

 

話がまとまらないままバイトの時間になりました

 

いってきます