〜8/3

 

 

8月になりましたね。はやい

 

こう毎日毎日働いてばっかでいると

時間が経つのが、というより

日々が過ぎていくのが早いなあと思います。

 

 

このあいだの続きから。

 

あのあとはうなぎを食べたあとに

六本木にかき氷を食べに行きました!

 

お一人様贅沢コースを満喫したので

毎日お仕事頑張ってよかった〜と

すごく沁みました。笑

 

f:id:hariboooo165:20160803135524j:image

f:id:hariboooo165:20160803135522j:image

 

 

美味しいものは幸せだし

目先にあるもの(コンビニアイス)だけではなく

ちゃんと外に出て外の空気を吸って

新しい街や新しいものを見て

出かけて美味しいものを食べるようにしたいです。

 

7/31

 

初の夏フェス!

たのしかったな〜〜!!!

 

一人で参戦したけど

帰り際には六人くらいになってました

 

ライブって楽しいし、

好きなバンドのメンバー二人ともと

写真を撮れたので 良い夏の思い出になりました。

 

f:id:hariboooo165:20160803135521j:image

 

快晴の中

 

f:id:hariboooo165:20160803135522j:image

 

ケバブ食べたりトルコアイス2つ食べたり

お腹も心も満たされて

いい7月の締めくくりでした

 

そのあとは渋谷に移動して

バイト先の先輩がその日でラストだったので

急遽送別会に参加してきました!

 

去年の11月からお世話になってて

最初はめちゃくちゃ苦手だったけど

今はちゃんと話せるようになったし

大好きだなって思えるようになれたから

寂しいなあ、、ってしっとり思います 笑

 

いっつも名前呼んで愛してるよ とか 大好きだよ とか言ってくれる人がいなくなっちゃうの

どう考えても寂しいよね

 

送別会は思ったより荒れなくて

主役の先輩が1番最初に潰されてて

私は他の人と話しながら

そのまま寝ずにバイトに行きました

 

8/1

 

結果、体調不良(胃痛×睡眠不足)で死にました

 

うん、、うん、、目に見えてたよね、、、ばかさ、、、

 

この日は特筆することはないけど

強いて言うならアイスが美味しかったです

 

f:id:hariboooo165:20160803135522j:image

 

お仕事終わりに新宿の先輩と

ヨーグルトアイス屋さんに。

 

おごってもらって秒で別れたけど()

いつもごちそうさまです!

 

8/2

 

特筆することなし

 

こう文字にすると悲しいな!笑

 

8/3

 

 

AM10:25 現在

 

空の上にいます✈︎

 

もう少しで地元の福岡につくよ〜〜ねむいよ〜〜

 

着いたら即美容室行って

カットカラーパーマトリートメント

フルコースでやっていただきます

 

このストレートともお別れです

すこ〜〜しだけ寂しいかも、、

 

量産型女子になってきますぜ

 

この後の予定は

うなぎをお父さんとたべて

8/4は花火行って

8/5は元好きな人(!)と花火行って

8/6はお姉の誕生日だから

なんかしようかな〜と

あと時間があったらジルのネイル買いに行きたい

牡羊座と獅子座の色あればいいな〜