6/29

 

なんだか最近うまくいかないことばっかりです

 

ていっても

 

※親

バイ

※人間関係

 

この3つだけだから

そんなに、キツくはないはずだし

明日で親との問題は一旦終了するし

バイトはとにかく自分でがんばるしかないな!

人間関係は、時間が解決してくれるはず。時間に頼ります。

 

 

んー、、、、でもやっぱしんどい!

 

だって、やっぱり恋愛対象として見てない相手からそういうことをされるのは辛いです。

なんだろう、悲しいのかな

私は人として、先輩として、お兄ちゃん代わりとして接していたし

まったく性的な目で見たこともなかったから

勝手に裏切られた気分になってる。

 

でも軽率に泊まりに行ったりしたから

それが原因でもあると思うし

本当に自分の無防備さに腹がたつ

 

後悔たくさんだし、ショックも大きいし

これから会いたくないなあって思うし 

バイト先一緒なのに、つらいね。

でもこれから二人で会う機会を減らせばいいだけだから、それで解決されるはず

 

本当に今彼氏とかいらないし

男の人無理だなって思う事柄が増えて

悲しいです

 

まあ彼氏彼女って関係よりも

お互い都合のいい関係にしようとしてたのかなぁ。

 

私は、相手がお金全部出してくれて好きなとこ行けてご飯も食べれて 得だし

相手は相手で、うん。

お互い様だな😔笑

 

今まで同じようなことが無かったわけではないけど

でも本当にただ先輩として尊敬してたから

ショックが大きくて

憂鬱な気分になります

 

まぁ、過ぎたことだし

進もうと思います!

あと最近私ご飯食べすぎなので

減らしましょう

 

来週からリポドリンちゃんと飲みます。

がんばろうわたし

 

昨日今日で

学校の友達にもバイトの後輩ちゃんにも会えたし

救われました。ありがとう。

 

そろそろ東京タワーにも行かなきゃなあって思います。

 

甘やかしてあげようね!自分を!

 

今日もお疲れさまでした。