2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日男四人と飲んでたんだけどそのうち二人がしたことある人で地獄だった 金ある人のお金あるから気にしないで大丈夫だよって態度きらいだわ 真面目になりたい

7/13

始まりがあれば終わりもあるので 後悔しないように突っ切ろうと思います。

生きづらさについて

長々と書こうと思ったけどめんどくさくなりそうだから適当に書くね 私は、わりと恵まれている方だと思う。 恵まれていると感じる理由の大半は容姿由来のものが多い。子供の頃から褒められて育ってきた。もちろん自信はあるし、世間一般でよく見られる部類の…

7/11

TOKYO HEALTH CLUBのLast Summerを聴きながら過ごす平成最後の夏。 これまで過ごしてきた夏、ぼんやりとしか思い出せないけど楽しかった気もするしそうじゃなかった気もする。特筆すべき事もなく過ごしてきた。けど、今年は違うような気がする。なぜなら『平…

7/9

〜7/6 かわいい、、、 7/7 夜 仲良くなりたい人が大阪着いたから少し抜けてアメ村でたこ焼き食べた アメ村近辺仲良くなりたい人のことわかるひと絶対いるのに わざわざ私に会いに来てくれたのうれしい 東京から車で来て疲れてるはずなのに会ってくれるのうれ…

7/5

6/28夜 バイト後アメリカの大学にいってた友達とインドカレー屋さん行って食べ終わるくらいに電話きてそこから会いました 電話で (苗字)〜 って呼んでくるのかわいい 電話きた時結構酔ってた BPM連れてったけど音がしんどそうだった 昼から飲んでたらそりゃ…