6/23

 

10:30 起床

 

もみじ饅頭(こしあん)を食べながらバイト向かいました。

 

11-16 カフェ

 

暇でした。

特に感想なし

 

お家帰って

 

ティラミスマフィン

そば

さくらん

源氏パイ

 

を食べました。

 

終わったあと新宿と渋谷にふらふらしに行きました。

新宿のバイト先の知り合いのオーナーに服返して

ぶらぶらして

渋谷で買い物して

ぶらぶらして

地元駅ついたところで

バイト先の先輩から連絡が来て

21:18 現在 腹八分目にいます。

 

初腹八では、

からあげ

肉豆腐?

もちちーず

ぽてと

アップルパイ

チョコパフェ

を食べました。

 

美味しかったけど、先輩に2kの貸し

 

 と、あとはバイトの同僚にネクタイの結び方を教えてもらいました!

カッコ良くこれからは結べるようになれたらいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

渋谷のバイト先は

みんな仲良くて、嫌いな人は少しいるけど

大好きで大切な場所です。

 

あと、

画面越しの文字ってやっぱり薄っぺらい

熱量が伝わりにくいから

言葉とか態度とか直接的に伝えることって大事なんだと

ふと思いました

 

私は、私に生きやすい世界になるようになればいいなと思います。

 

 

今日も一日 お疲れ様でした!