10/21

 

 

下北沢 カフェ

 

 

タバコってこんな沁みるものだっけ

 

タバコを吸いながら本を読んでゆっくりチーズケーキを食べてぬるいカフェラテを飲んで

彼のことを考えて

 

画家とか小説家になりたかったんだって

 

彼の孤独を埋めてあげられる人が見つかればいいなぁ

 

それが私だったらいいのに

 

彼の付き合うと私の付き合うは覚悟が違うし私は彼より自分を守ったから

 

家が近くなるから夜に一緒にラーメン食べ行ったり一服しよとかコンビニでお酒買ってその辺で軽く一杯したりとか そのくらいはいいよね?

 

早く私と付き合えるようになってよ

 

好きだからちゃんとしたい、ベッドも二人で選びたいからまだ買わない。

それまでに私にいい人ができるかも知れないけどわたしは自分で思ってる以上に一途だからそんなに長く待たさないでほしいしこれから彼を思って泣く日は多いと思う

 

彼に好きな人ができたらああ私あの時言わなきゃよかったな家に行かなきゃよかったなって後悔するんだろうな

 

でもちゃんと言えたしこれは賭けだろうな

 

今日も会えるよね、