5/30

 

 

告白してないけど半ば振られました。

 

電話してたのね、昨日の夜に。

 

「今別の専門の子達と仲が良いんですよね」「かっこいい子いないの?」

「いますよ〜」

「その子は?いいじゃん狙いなよ 学生生活短いから遊ばなきゃ、チャンス逃しちゃだめだよ〜」

 

は????

いや、、、は??????

本気で言ってるの??

 

散々毎日連絡取ったり電話したらちょいちょい遊んだり、この人私のこと好きなのかなぁって思ってたよ

 

なのに好きな人も気になる人もいないんだって。私はただの後輩なの?

 

勝手に浮かれてた、だって手繋いできたの。でも酔うと女の子と手繋いじゃうんだって、あほかよ。

 

わかってないのかわかって言ってるのかわかんなかったけど、ずるいよね。

 

なんかもう言っちゃおうかなぁって思って話そうとしたら

 

「あなたいまとんでもないこと言おうとしてない?あとあと後悔しちゃうようなこととか」

 

って言われてもっとつらい

牽制された、思いっきり

 

それ以上言わないでほしいよね、私は後輩だしよく遊ぶから遊ぶ人減らしたくないもんね。

 

思わせぶりがひどい 笑

 

私はてっきり先輩が私のことが好きなんだと思ってた、ほんとに。三回連続じゃない?失恋するの

 

しんど

 

先輩だってあと一年もないじゃん、学生生活。わたしでいいじゃん だめなの?

でも女の子の紹介とか元読モの先輩からあるんだろうな、もっといい女いるよって読モ先輩いってたもん、わたしじゃだめなのわかってたよ!

 

わかってたけどわかりたくないし先輩が選ぶのはわたしだと思ってたしこう思ってたのが恥ずかしい ほんとに

 

これからどう接せればいいの、どう接してくれるの?もうお互いの気持ちわかってるじゃん、 

思わせぶりすぎるんだよばーかあーほ でも好きとか都合のいい女すぎるな私 多分また呼ばれたら終電でも行くし電話しよって言われたらするし思わせぶりな態度されたら勘違いしちゃうし 思い上がっちゃうね。私がバカだね

 

死にたいとは思わんけど悲しい

しかもその話ししたらみんなその人やめときなっていうの、わかってるよ!やめたいよ!みんなやめときなっていうの。わかってるよ、、そこまで思わせぶりでなんなの?男って意識してよって言葉はなんだったの?俺だって男だし みたいな 笑わせんなよ

けっこうほんきだったよ、でもまだ期間短いしね この言葉は言えないな〜

 

幸せになりたい