10/21

 

 

思い立ったら即行動

 

 

彼の家に置いてる荷物取りに行って

友達来てるから外で貰ったんだけど

ポーチとか受け取って化粧落としは捨てといてください って、

そのあとなんか言われたんだよね なんだっけ

でも付き合ってないのに一緒に寝たりとかおかしいじゃんって、だからちゃんとしようと思って

 

って言ったのはいいけど正直めちゃくちゃ後悔してるし泣くつもりなかったのに泣いちゃったし話しててやっぱ顔好きだなって思ったし好きなんだよね〜

 

俺追わないからさ、って言われて それも知ってる。絶対追わないと思うけど追ってよって言ったの偉い

だってこのまま終わらせたくないもん好きだからちゃんと付き合いたいもんそれじゃダメなの?

私だって付き合うの怖いけどお互いのことそこそこ知れてるじゃん。お前から付き合おうって言ってこなかったって言われるけど言っても付き合ってくれなかったでしょ?って聞いたら まあそうだね みたいなこと言われて詰んじゃう

 

私のこと手放したくないなら早くちゃんと付き合おうって言ってよ