10/11

 

始まりと終わりはワンセットだし、永遠はない。

 

それをわかっているからいつか来る終わりが怖いし、わかっていても終わりが来なければいいなと思う。

 

私もそんなに子供ではないし、彼とずっと一緒に居られるとは思ってないけどなるべくずっと一緒に居たい。

 

彼はよく お前は俺に飽きそうだねって。でもそんなのわかんないじゃん。まだ始まったばっかりだよ、わたし結構一途だよ、しかもこんなにちゃんと私のこと好きって言ってくれる人と一緒にいたことなんてないんだよ、今までの人とは違うし私もちゃんと好きだもん。

 

私と真反対だとよく彼は言う。

恋愛観も全く違う、私はちゃんと付き合ってから事を始めたいけど彼は事を始めてちゃんと知ってから付き合いたい人で、それってすぐ捨てられるようにってこと?付き合うことを重く捉えてるから、そんな考えなのかな。

 

彼が他の女の人に行く事は無いと思うけど、色々考える人だから自分の意思で私から離れようとすることが一番怖い。

 

飽きる飽きないなんてわからないけど、飽きないでほしいしいつかの終わりには彼に新しい好きな人ができて欲しい。

 

ずっと一緒にいようよ、なんて言えないけど一緒にいられるうちは一緒にいたい。美味しいものをたくさん食べたいし、色んなものを一緒に見たいし色んなことを話したいし、たくさんの思い出を作りたい。

 

お互いが深く傷つかないように、これからなるべく幸せに一緒にいられますように

 

 

でも、なるべくいつでも離れられるようにちゃんと覚悟はしておこう。