6/8

 

 

やっと映像つくりおわったー!!!!

明日と月曜は微調整しながらゆっくりやる予定

 

喫煙所でW先輩にあいつと付き合わないの?って聞かれたけど

付き合いたいって言えるわけなくない?

それ好きな人にも聞いたみたいなんだけど

俺からは言わないけど言われたら悩む

って、悩むってなんだよ

散々思わせぶりしといて会いたいとか言っといてうち泊まりきといて悩むって

なんだよ

 

まあでも私も私で

正直今の好きな人じゃなくてもたくさん人はいるし 別学科の二つ上の人とか気になるし

私が相手を都合のいい人にしようとしてるじゃん って 

お互い様だけど。

 

友達の方が楽しいから まだそういうのはいいや

って言ったの多分伝わるんだろうなーー

あの人絶対めっちゃ口軽いじゃん、、言ってくるあたり、、他の先輩いる前で言ってくるあたり、、、デリカシーのなさ、、、、

ねむいよT_TT_TT_TT_TT_T

20.5- だけど 今日もいいお客さんいますようにT_T