8/31

 

 

夏が終わる。

 

会いたいは言えるのに好きとは言えない

曖昧な関係のままが嫌だった

ちゃんと恋人になりたかった

続けてたかった。

 

私のことどう思ってた?

って最後まで聞けなくて

あぁ意気地なしだな

君の好きな服も歌手も

気付いたら好きになってて

ねえ、好きだったんだよ  

 

君じゃなくても大丈夫なんて

思ってたんだ

君じゃなきゃダメだって

今更気付いてももう遅いよね

笑顔が可愛かったな

犬みたいで天邪鬼で可愛かったな

私のこと忘れないで

 

何が好きとかわかんない

なんでこんなに好きになったかもわかんない

知らないことは多くて

教えてくれないことも多かった

 

私のことどう思ってた?

少しでも好きって

思ってくれてたら嬉しいな

お酒が得意じゃないとこも

身長低いのを気にしてるところも

あー、好きだったんだよ

 

君じゃなくても大丈夫なんて

強がってたんだ

君じゃなきゃダメだって

思っちゃって私馬鹿みたい

君ともっと仲良くなりたかった

もっともっと知りたかった

たまには思い出してくれる?

 

好きになりたくなかったな

選ばれたかった 君に選ばれたかった

 

君じゃなくても大丈夫なんて

強がってたんだ

君じゃなきゃダメなんて

言ったら引かれちゃうかな

溢れそうでどこにも行き場のない好きを

私ずっと持ってるから

私ずっと待ってるから