10/3

 

恋人(仮)ができた

 

彼はたくさん好きって言ってくれるし会いたいって言ってくれるし言動で表してくれるけど私が言葉でしか言わなくて行動にうつさないから不安らしい 本当に好きなのかな?って

 

でも私の方が不安

 

浮気すんなよ って言い合っても所詮恋人(仮)だし すぐ俺に飽きそうだね って言われる気持ちわかる?

 

不毛な恋愛しかしてない

彼は人と付き合うまでが長いって言ってて

私は人と付き合えなかったし失恋ばっかしてきて

でも今回は幸せなのかな?

 

お前と付き合ったら大変そうだね

とか言うのがさ 堪らない

世間一般ではセフレなんだよ

ていうかセフレか

 

辞めたいなこんな関係

 

お互い好きって言ってても付き合いましょうって口約束がないとセフレなの厳しすぎる

 

幸せになりたいね〜、尽きない。

 

 

私と彼は結構正反対で、育ってきた環境とか友達付き合いとか全然違くて価値観とか世界観が全然違うはずなのに、一緒にいて苦じゃないのが不思議

 

普通の家庭に憧れるような家庭環境で、好きとか愛とかよくわかんないって。だから人と付き合うのに時間がかかるって言ってて、正直私自信ない。彼を待てる?付き合おうって言ってくれるまでずっと好きでいれる?途中で好きになるのやめたいってならない?好きって言われてるのに不安だ。心の中までわかんないし、知るのも怖いし、

 

 

 

長くなりそう。