9/22

 

はまっちゃダメだなって思っちゃった時だいたいはまってるんだよなもう

 

なんだろ色気?がすごい 天然たらしなのか意図的たらしなのか知らんけどちょいちょいドキドキすること言うのやめてほしい

 

話してる時にウルトラの時めちゃくちゃ入ってたけど体壊すのがダメだから無理しちゃだめだよ 的な

一人暮らしなんでシフト入れなきゃなんですよね って返してその後話してたけどあとあと

なんであの人私のシフト把握してたんだろ ってふと思い出してじわじわにやにやしてる 

 

一緒に住んだらみたいな話で

人と寝るの苦手って言ってて

◯◯さんと一緒に寝るときはどっちかが寝袋ね、緊張するし

って言っててこっちが照れるからやめろ、、ってなる、、緊張するとか言うなよ、、、たのしい、、、、、