3/23

 

 

17歳さいごの日です

 

明日から18歳! 

普通の17歳じゃ経験しないことを

たくさんしてきたなぁ

 

とにかくたくさん働いた!

カフェ、居酒屋、メキシコ料理屋、ケーキ屋さん、サラダ屋さん、他にもあった気がする、、

ほとんど期間は半年以内だったな〜

 

渋谷の居酒屋は一番長続きして

2015年11月に始めて

今月の27日がさいごの出勤です。

一年五ヶ月 本当にたのしかった!

 

大好きな先輩たちに甘やかされて

ずっと後輩ポジションだと思ってたのに気付けば

バイトじゃ私の代が一番長くなってた。

こういうとこで変わらないものってないんだ〜って痛感する。

 

たくさん迷惑かけた。本当に。

でも一番好きなバイト先だった!!

ここで働けてよかった。

 

 

2016年の6月くらいに完全に一人暮らしを始めて、全部やりくりして、毎月しんどくて、頼れる人も周りにいないからそれもまたしんどかった。

今もしんどさは変わらないけど毎月頑張ってる。

 

17歳はあっという間だった!

1日にバイト3つ回したり、初の海外旅行を1人で行ったり、

 

 

 

っていう中途半端なとこで終わります

 

4/28