7/31

 

 

先輩を好きであるのをもうやめようと前から考えてて、もう本当にやめる。

 

恋人でもないけど

やっぱり好きな人には

大事にされたかった、大切にされたかった。

 

わたしのことは特別なんだろうけど

大切ではないみたいで さみしい。

 

学生生活短いし 先輩にそんなに執着する必要もないし 次に進もうと思う。

 

どこが好き?って聞かれて

ポンポン出てこないけど

楽しそうにしてるとことか 歌声とか 服とか(たまにダサいけど) かわいいとことか たまにのデレとか

好きだったなぁ

 

嫌なところは んー ない事はないけど

大切にされたかった もう少し優しくされたかった 安心感が欲しかった 必要としてほしかった

されたかったなーってことが多い

 

ちゃんと人に好きになってほしい!笑

いつか好きになってくれる人いるかな(._.)

 

でも好きになれてよかった!

これもわたしの数少ない恋愛の経験になった、傷も浅いし。笑

 

とにかく次誰かに告白されたら

付き合おうと思ってる

好きじゃない人と付き合えないけど

人と付き合うって経験したい。

 

高嶺の花って言われるの嬉しいけど

私如きが って感じすぎるから

可愛くなる!本当に

 

肌綺麗にして痩せる

 

最近食べ過ぎて50突入したから

47に戻す

 

私のために頑張ろうね!