8/2

 

 

 

無職の元恋人と付き合ってた時、よく言ってた言葉は「無理せず」だった。

 

頑張れとはなかなか言いづらくて、詳しいことも聞けなくて、一番それが都合のいい言葉だったな、と上海行きのフライトで思い出した。

 

別れて二ヶ月。

最悪な別れ方をしたし、された事も理解できない事はたくさんあったしけど、ちゃんと好きだったし初めてちゃんと付き合うことが出来た。

彼に関するエピソードはまともなものはないけど、彼も多分そう感じてるんじゃないだろうか。

恋人関係というのは、両方の気持ちや行動が釣り合わないとすぐ破綻してしまうものだと学んだ。

私の気持ちが彼よりも大きかったと思う、行動もしていた、それがダメだったのだろうか。

もっと私にも彼にも余裕があれば違っていたのは確かである。

 

 

 

カフスボタン早く返すからちょっと待ってね。

中国で似合うカフスボタンあったらそれも送る。