3/6

 

 

彼氏と2/14に付き合って

 

たくさん泊まったり話したりして

 

二ヶ月会えないってLINEがきて

LINE以外のSNS全ブロックされて

言いたいことはちゃんといってほしいって送ったら

「若いからしようがないんだろうけど酔ってしんどいとか聞いてるこっちがしんどい 飲む量考えりゃいいんだろうし飲み会行かなきゃいいのに。 ちやほやされたい感が伝わる、それで別に僕は嫉妬とか一切しないけど聞いてていいものてはないし疲れる(要約)」

 

ってきてはあ???って感じだし

 

私がお金出すから会おうよっていっても

 

出してもらうのが無理だから会いたくない

 

って

 

どうしようもない。

 

しかも

「他人の悪口、すきなバンド、異性の友達が多い自慢ばっかしてる人と一緒にいるのしんど」

ってツイートしてて

そんなつもりなかったし嫌なとことか直すとことかないかきいたら

「んー特にないかな、あったら言うし」

ってこないだ(3/2)いったばっかやし

それがそんなに嫌やったなら言ってくれればよかったのに

 

で、3/5の23時ごろに元カノらしき人と飲んでる写真あげてて

二人でよくいってた居酒屋だし 元カノ住んでるの下北だし泊めるんだろうな

 

しにて〜〜

 なさけない

 

こんなんで終わらせない ちゃんと話して終わらせるなら終わらせて

 

私の気持ち全然伝えられてないのに 言いたいことたくさんあるのに

 

やっとちゃんと付き合えたのにな