7/11

 

 

TOKYO HEALTH CLUBのLast Summerを聴きながら過ごす平成最後の夏。

これまで過ごしてきた夏、ぼんやりとしか思い出せないけど楽しかった気もするしそうじゃなかった気もする。特筆すべき事もなく過ごしてきた。けど、今年は違うような気がする。なぜなら『平成最後の夏』だから。全てにおいて最後になってしまうので悔いのないようにこの夏を送りたい。

何かにつけて『平成最後の夏』だと言いたがるけど許してほしい、だって実際にそうなんだし。

深夜に長文を書いても翌朝見返せば絶対恥ずかしくなって消してしまうと思うので、この投稿を見た人は別に何も言わないでね恥ずかしいから。絶対的に支離滅裂な文章しか書けないし。

夏には何か魔力が備わっていると思う。どんなものかは説明できないけど、確実に、何かが。一夏の思い出やら恋やらはよく言うけど冬版は聞かないし、多分そう言う事です。
それにあてられてしまい、夏だから、と理由をつけて行っていた事が今年は『平成最後の夏』というエモーショナルであり魔力が増すようなものなってしまったせいで、もっと何かをしてしまいそうになってる。平成最後、正直ピンとこないし大きく変わることなんて実生活では感じないのだ。けれどその『平成最後の夏』という今、思い出に残るようなことをたくさんしようとしているし実際もういい思い出もできちゃったし。
ちょっと今若い男女が目の前でイチャイチャし始めたので虚無の気持ちになってしまった。しんどい

自分の自信の無さを夜行バスの中で先日考えてたんだけど、自分で変えられるとは思えないし誰か引きずり出してください、頼む。
全て私の弱さのせいで自分を守ってきた結果ここまで自信がなくなってるの本当に言葉が出ないと言うか自業自得というか、とにかく阿呆らしいなと思う。頑張って大人になろうと強くなろうとした結果がこうなら子供で弱いままでもいいやと思ってた方がもっと素直に誰かに甘えられていたかもしれないなんて今更すぎるのでもういいです。

とにかく今年の夏は『平成最後の夏』だしもしかしたら、人生最後の夏になるかもしれないので楽しみましょう。よくないことは楽しいし、お酒に溺れる夜も、うんざりする蒸し暑さの昼下がりも、夏限定のアイスも、寒すぎる空調設定のエアコンも、全部全部楽しもうと思います、
『 #平成最後の夏』なので。

 

え〜〜もう本当に夜中に書く文章クソすぎる、、、いや昼間でも朝でもクソなんだけどインスタやTwitterあるあるの女だよ