2/8

 

 

2/4

・元カノとより戻すかもだからもう飲みいけないかも ごめん

そっか 気にしないで

・本当はもっと飲み行きたかったけど ごめん

謝らないで こんなこと言っちゃだめだけど寂しくなるね

・仕事するまで○○の都合のいい人になれるかもなって思ってたからさ

僕の方が寂しいよ

そういうこと言うのずるい

・ごめん でも本当に思ってたから

僕にないものばっかりたくさん持ってて話すの楽しいし

 

 

 

…やばくない?

僕の方が寂しいも私が都合のいい人欲しいって言ってたからこんなこと言うのもやばい

 

2/5

 

・やっぱまた飲み行きたい 気が向いたらいこ

嬉しいけど気持ちが追いつかないから待って

 

そのあと電話

 

彼曰く ○○は僕がいなくても大丈夫だと思ってた、友達多いし頼れる人もいるだろうし、でも楽観的だったね って。

たしかにそうだよ、あなたがいなくても頼れる人はいるし大丈夫だけど寂しいことには変わりはない。

本当は大丈夫じゃないって言いたいけど1人でも大丈夫じゃないと、私はもう1人で踏ん張って生きなきゃいけないし高校生からそうしてきたから1人には慣れてるよ、でもそれとこれとは違うじゃん?

 

元カノには、もう恋愛感情ないんだって

○○は魅力的だから って 巻き込みかなかったんだって

 

その日の電話で2/8博物館行くことにして

いや本当楽しかった

 

 

ずっと幸せだったしたのしかったしはしゃいだし意地悪なとこも見れてよかった興奮した

 

写真あとから送られてきて 私の後ろ姿で なんなん、。すきやん、、。ってなってた

 

無理なんかもうすきなのがむりかわいい

 

寒がりで寒がってたらマフラー貸してくれて 帰り道でかけてあげたんだけど やっぱ寒くて

そしたらまふらー巻いてくれて

今度返してくれたらいいよ って

 

帰り道にやけがすごかった〜〜( ੭´-`c)