7/9

〜7/6

 

f:id:hariboooo165:20180709152817j:image

 

かわいい、、、

 

7/7 夜

 

仲良くなりたい人が大阪着いたから少し抜けてアメ村でたこ焼き食べた  

 

アメ村近辺仲良くなりたい人のことわかるひと絶対いるのに わざわざ私に会いに来てくれたのうれしい

 

東京から車で来て疲れてるはずなのに会ってくれるのうれしいね!仲良くなりたい人に大阪で会うの変な感じした

なんで知らない土地で会ってるんだろうエモいな

 

その夜 打ち上げいって仲良くなりたい人も参加してて飲んで 1:30に抜けてホテルいって

楽しかったな 幸せでした

 

7/8

 

ライブ見て来た!

朝まで一緒にいた人 こんなにかっこいいライブするんだって衝撃だった

かっこよかった

ライブも楽しかったしなにより仲良くなりたい人がすごく楽しそうでステージ上でもいい意味で変わらなくて かっこよくて 少し感動した

 

7/9

 

京都

 

ぎおん徳屋行って御多福珈琲行った

 

f:id:hariboooo165:20180709153220j:image

 

帰ろうとしたらちょうどお客さん入って来てタイミング逃してたらおっちゃんに話しかけられて同席して話してた

 

すごい粋な人だった。

 

最後に‪おっちゃんにコーヒー奢ってもらって別れ際握手して「シーユーアゲイン」って言うから「お元気で」って返したんだけどエモすぎて泣いちゃうな いい思い出できちゃった‬

 

京都はすごい

 

嬉しいな、多幸感で包まれてる 今