7/5

 

 

6/28夜

バイト後アメリカの大学にいってた友達とインドカレー屋さん行って食べ終わるくらいに電話きてそこから会いました

 

電話で (苗字)〜 って呼んでくるのかわいい

 

電話きた時結構酔ってた BPM連れてったけど音がしんどそうだった 昼から飲んでたらそりゃしんどいよね

 

そこから元二号に会いに行って少しだけ飲んでサッカー見て酒買って帰宅

 

水鉄砲またしたよ

 

今度は外でしたんだけど、東大生が渋谷方面から歩いてきて

青春ですね って言われたり

楽しかった。

 

6/29

 

そこから一緒にシャワー浴びて寝て次の日しんどそうな彼を連れてまたインドカレー食べて上野の大統領で飲んで歩いて秋葉原いってとらのあないってゲーセン行った

本人が叩いた曲ドラムのゲームで叩いてもらったのすごい面白かった ぼろ負けしてた

マリカ一緒にやって勝ちました 僅差で

またお酒買って帰って、飲んでて私が好きな漫画家にLINEしだして電話しだして話を聞きたくなくてベランダで飲んでたら寝ちゃってたうける

 

次の日はまた夕方まで寝てカレーうどん食べて解散

 

 

今回も楽しかったね!!!

 

 

7/5

 

インスタに6〜9で大阪行くってストーリーにあげたら

LINEきて7.8で俺も大阪いる って

 

え????LINEくるのやばいね

 

会えたらいいなって話しして8日にライブがあるらしいので見に行きます たのしみ

かわいい服着てく〜!

 

大阪 なんやかんやあったバンドマン三組はいるしたのしみですね、波乱。

 

たのしもうな!!!!!!

 

あとダイエットしような!!!!!