5/22

 

 

彼氏の復帰する会社が決まって落ち着いたら京都に行くみたいでそれは全然いいんだけど、何も話してくれないし何も知らないし、あなたの未来に私はいないんだ、って悲しくなっちゃった 好きだけど、私もそんなに大事にできてないし彼から大事にされてるともあまり思えないし、お互いこの付き合いには深く考えず傷にもせずゆるく生きていこうね、って思う

自分勝手なのはわかってる、別れようとも考えてたしずっと一緒に入れないのはわかってるし、なによりもいつどのタイミングで別れようかと考えてたけど、どうしようもない悲しさはやっぱりあって、たぶん、あぁお互いがそんなにお互いの大事な存在じゃなかったのね、って

 

大事にされてないって感じちゃうことが一番悲しいな

 

Yくんはずるいし、タバコ吸おって喫煙所行ったらブラデビ口に突っ込んできたしみんなで髪色の話になった時に黒に染めろよって言われてて「こいつが黒がいいっていうからたぶん黒にする」っていうし、付き合ってるの?って聞かれてめちゃくちゃ否定しちゃって自分で悲しくなった、渋谷まで手繋いでくれるし、距離感近いし(みんなに対して)くそ〜〜〜〜

 

だって5/19指輪無くしたらずっと手繋いでくれてたし 先輩いるのに 渋谷でも手繋いでくれたし なんなの そんな簡単にできちゃうことなの わかんない