9/28

 

 

二ヶ月ぶりに先輩とはなした。

 

喫煙所で先輩しかいなくて、もう好きじゃないけど好きだったなって

 

特別な会話はしてなくて、アイコスにしたんですか?とか夏休み実家帰った?と帰った後期忙しい?とかそんなの

 

なんともなかったようにお互い話してるのね、わたしはなんともないような振りをしてたけどずっと話したかったし会いたかったし好きだったし 

 

古着好きになったのもクリープハイプ聴きだすようになったのも先輩の影響で、帰るときにリバーシブルーを聴いて、雨が少し降ってて、今日も古着を着てて、先輩のことすきだったなって考えながらiPhoneでブログを書いて、女々しい事なんて知ってる。

 

でもちゃんと好きだったから先輩は好きじゃないことなんてわかってたけど、優しくないとこも知ってたけど

笑うと可愛いとこも前髪センター分けがやたら可愛いとこも残っててすきな先輩でどうすれば良かったのかな、素直になってればよかったのかな、意地貼ってなかったらよかったのかな、今更考えたって意味ないけど 今でも考えてしまってる

 

明日も話せるかなあ