11/6

 

 

学校休んじゃった

 

昨日はあの話して久しぶりに長い間話せて幸せだった

 

彼が前ほど私のこと好きじゃないのはわかってたけど、本人の口からそれを聞くのはつらいなぁ

 

楽しくいたいのに一緒にいると色々考えちゃって暗くなってしまうのよくない

 

彼の匂いが最近しなくてぎゅってしたいしされたいし抱き締めてよって思ってしまう、それで変わることはないけどもっと求めて欲しいし好きでいてほしいしこういう感情からセフレでもいいって思うようになるんだろうな

 

ベッドはまだ買わない、二人で寝れる場所は作らない、だってベッド一緒に買おうねって言ってくれたからそれまで待つの

 

年内までに変わらなかったら見切りをつけるから、今年は我慢しよう、そばにいられるだけで幸せだと思えるようになれば私は大丈夫でしょ?重たくならないように、執着しないように好きでいたいから、今は我慢しよ