3/20

 

 

3/18

 

 

高校を卒業しました!

 

とくに長くも短くもなく

これといった思い出もなく

淡白な学生生活でした。

 

友達ができて

喧嘩や仲違いやすれ違いがあったり

三年生はほとんど遊んでなくて

常にバイトしてたので

専門学校では遊びたいな と。

 

知ってる子5.6人くらいしか卒業しないような

人脈の薄さ 笑

 

もう浅草橋に行くことも

HRさぼってロビーで話すことも

無いのは変な感じがする。

 

当たり前のことだけど

時間は止まらないし

変わらないものは無い事を

実感しました。

 

四月からは専門学生です。

週5で学校に通って今まで通り

バイトをして生活費を払って行きます。

大変だ、、

 

一昨年の11月からしている

渋谷の居酒屋のバイトは三月いっぱいでやめるし

新宿の居酒屋のバイトもそろそろ

 

新しいバイトの面接は

明日行きます🌚

 

もくひょう

・夏に46kg

・人たらしになる

・二年次の後半の学費を払わなくてすむように成績トップになる

・精神の安定が一番なので夜更かしをあまりしない、金銭的に辛くなるのに弱いので親に頼っていく

・栄養管理をしっかりする

・人間関係の管理を徹底

・家の近くに友達を作る

・色んな音楽や映画や本を見る

・週に一度はバイトがない日を作る

 

 

頑張りましょう。

 

月の支出(だいたい)

 

家賃 ¥69000

光熱費 ¥26000 (注・通信量携帯代込)

保険 ¥5000

定期 ¥5000

学費ローン (¥5000)

ーーーーーーーーーー

合計  ¥105000 (¥110000)

 

+

 

食費 ¥15000〜20000

生活費 ¥5000

美容 ¥15000 (美容室+マツエク とか)

娯楽 ¥20000

貯金 ¥5000

ーーーーーーーーーー

合計 ¥65000

 

110000+65000=175000

 

毎月18万目標ですね。

頑張りましょう。