6/18

 

 

映制おわった!いや〜 自分で言うのもだけど編集は一番凝ってた自信ある。編集だけだけど

前期の2回目のグループはまあまあいい感じだからたのしみ

 

先輩がうちに泊まりくるようになって3回目

付き合ってもないのにキスしたしなんかもうだめだよねー

こういうのやめる

 

先輩は好きだけど多分付き合えないなーって思う

私は余裕がないし先輩はこの人は絶対自分から離れないって自信がないとダメな人だし でも私は先輩にそれを思わせることはできないし 話はずれたけど 付き合うとしたら先輩を安心させることは私にできないし割ける時間も少ないし意地っ張りが加速するかめちゃくちゃメンヘラになりそう

 

そもそもの価値観が違うからそれをすり合わせるのも大変だし その辺は私が歩み寄らなきゃなんだろうなって

 

まだ付き合ってもないんだけど。

 

好きだけど先輩との未来は見えない ってこんなこと言ってるから人と付き合えないんだよね〜 変な完璧主義だし、意地っ張りだし。