3/12

 

 

 

 

友達と渋谷の人間関係でお茶したあといつものバーへ、少し話して帰ろうかと思ったら副店長とそこにいたMさんと下北沢へ行くことに。

 

久しぶりに会う人や初めましての人が多い中、色んな人が私の怪我を知ってて恥ずかしかった…

 

Kさんが中学生の頃に怪我をして今も後遺症が残ってて、まだ怪我が完治してなく色んな後遺症が残ってる私のことを元気付けてくれたり不安を取り払おうとしてくれたり、頭を撫でてくれたり本当に大好きだなってしみじみ思った、、、

 

f:id:hariboooo165:20190312074256j:image

 

 

 

 

怪我をした日に私のことを家まで送ったのに私が階段から落ちて入院してしまったせいで部屋まで送らなかった自分のせいだって自分を責めて気に病んでる友達もいて、私が悪いから気に病まなくていいし責任を取らなくていいって話を今日もした

みんなからYがほんとに心配してたよってたくさん言われてて恥ずかしそうでおもしろかった

 

まあ私はその人のことを好きになりそうなんですけどね〜〜〜〜よくないなまじで

 

Kさんに色々話してYにたいして私のことをいじっててすまん、、って気持ちになった

 

 

向こうが私に対して恋愛感情を持つこともなさそうだし、最近モテるって話を他の人にしてたし私のことを好きになるわけないなって思ってしまう

今まで選ばれたい人に選ばれたことがないしまともな人にモテないし向こうが優しかったり構ってくれるのって責任を感じてるからだろうなって思うから 脈ナシなんだろうな

 

Yに一度話してみたいけど、怪我が完治してからにする

私のこと恋愛対象として見たことある?って聞くべきなのかわからないけどちゃんとそう言ったことを聞いてみる…

 

前の好きだった人は最初から報われないと思ってたけどYは距離が近いし少し期待をしてしまってるところがあるからこわい 報われないなら好きになりたくない 選ばれないことにまた傷つきたくない 恋愛なんて無駄な感情を出すよりもずっと仲のいい友達として一緒にいたい いい人だから責任や負い目を感じて優しくされたくない 難しいことだらけだろうと思うけど、とにかく私はもうこれ以上続けて選ばれない経験を積みたくないしそろそろ恋愛に関しての幸せを感じたいのだ

 

本心で私のことを気になってくれたり好きになってくれたら本望、ずっと長く一緒にいたいとか将来を見るつもりはないけど、日本にいるうちに幸せな恋愛を一度はしてみたい 好きな人と付き合ってみたい

 

 

思い込みや考えすぎで好きにならないようにしたいな ちゃんと相手のことを見よう