5/15

五月も半ば。はやい。

 

最近は楽しい!生理終わった瞬間の気持ちの晴れようがすごい。

 

 

もう月曜日だし、今日からまた学校。

五月中には48kg定着させたい。させる。

 

飲んでる時に人が信じられないとか負けたくないとかやたら言ってたの恥ずかしすぎるよ〜人に知られたくない…

 

このトラウマをどうにか忘れたいけど難しい

 

それで助かってる部分もあるのだけど。

 

今の性格はプライド高くて人を見下す癖があるのに人から好かれようとしてるとこです!八方美人ではないけどみんなに分け隔てなく接したい。

学校の人に学校の人の愚痴を言うのをとりあえずやめよう。トラブル回避せねば

 

映像制作の授業ね、後回しにしがちだけどやらねば。小道具作るの面倒だけど、やるしかない!やるなら楽しみたいし。

 

頑張るよ〜〜頑張らないかんほんとに

 

私らしくとかわからんけど、大丈夫。基本的に嫌われる性格ではないしみんなに優しいしメタ認知を身に付けたいお気持ち

 

 

今日もがんばろー!