11/28

 

 

お泊まりした後ってだいたい死にたくなるのよね

 

一緒に寝てる時に

2年後に理想の彼女と同棲してる予定 とか

おまえはいいひといないの? とか

私が好きだってわかってるのによく言うよね

 

彼と一緒にいても振り向いてもらえないなんてわかってる、から

わたしは彼を利用しようと思って

彼に振り向いてもらうためじゃなくて

わたしが会いたいから会うんだし

わたしが一緒にいたいからいるんだし

わたしが一緒に寝たいから寝るんだし

自己満足できるならそれでいい

 

期待しても意味ないし

 

感情は大体のものが期限付きで揮発性で

今はしんどくても死にたくても

明日の朝とか三日後とか

ふとした瞬間にそんなこと考えてなくて

また別のことを考えてるんだろうな

 

情と執着は面倒な感情だし

本当に人間辞めたいなぁ

 

今すぐ猫になりたい