6/19

 

6/2 彼氏に振られた

 

「思ってたより好きじゃなかったみたい 自分のこと見直したほうがいい あの人とは釣り合わない」

やばくない?色々やばいよ

 

その日に違うバンドマンと飲み家に泊まり朝急いで韓国〜〜

 

 

6/12

 

5/29にあった闇みたいなバンドマンとAV女優しかいない飲み会で仲良くなったドラマーと会ったよ!

 

f:id:hariboooo165:20180619152818j:image

 

車で迎えに来てもらってどこか入るかって言いながら東京タワーとか

 

f:id:hariboooo165:20180619152958j:image

 

 

お台場の公園でアイス買ってもらって一口あげたりしながら散歩したり

 

そこから彼の最寄りに車置いて3:30くらいから飲んで4:52の渋谷行きに乗ろう!って言って

ほろ酔いで電車乗って磯丸→ビール持って代々木公園→明治神宮→ドンキで水鉄砲とシャボン玉とお酒買って家帰って水鉄砲とシャボン玉を二人で狭く感じるベランダでしたの

 

f:id:hariboooo165:20180619153439j:image

 

 

どう考えてもやばいでしょ尊すぎでしょ

 

30歳とこれしたんだよ

 

尊すぎ

 

しかも夜中にお台場の公園で紫陽花見て朝には代々木公園でバラの香り楽しんでって

尊すぎじゃない?

 

そのあと20時まで家でダラダラして

北行きたい!って言ったら

バレるからダメって

めちゃくちゃ滾った ありがとう

 

仲良くなりたい人つよい

 

だいすきすぎるいろいろと

 

6/25にとうきょうかえってくるから会うの!

 

まだ日付は決めてないけど毎日ラインしてる

楽しみ

 

 

あんなに死にたかった二年前からだいぶ変わった

毎日楽しいよ、仕事はうまくいかないけど

 

外国人に話しかけられて15kもらって酒飲んでご飯食べたら上海の有名ラジオDJに旅券だけもって上海おいで!って言われたり

濃いです。本当に特濃。