7/29〜7/30

 

 

お久しぶりの日記

 

最近いろいろと落ち着きました!

今は一人暮らし(仮)です。

 

昨日はバイトが終わって

明大前いって友達に会って

二丁目いってジャスミン茶のんで

西武新宿の知り合いの店行って話して

バイトの先輩宅でスマブラ大乱闘オールして

 

楽しかったなー☻

 

ボロ負けだったけど

上手くなったねって言われたので何より。

 

今日はほんとは隅田川行く予定だったけど

寝坊したので

急遽うなぎを食べにきました!

 

いま並んでる途中 20:32

 

f:id:hariboooo165:20160730203213j:image

 

写真撮るの下手かな??笑

 

中野はいろいろと飲み屋が多くて

楽しい

一人で行っても大丈夫なおみせも

たくさんありそうだから

こんどぶらっと立ち寄ってみたいです

 

すずしい夏の夜に居酒屋巡り

最高ですな〜

お一人様

最高ですな〜

 

中野〜渋谷区間から基本的にでないので

今年の冬は出たいなあと思います

夏はね、あつくてね、しんどい 。

 

隅田川 来年は絶対行きたいな〜 

筑後川 たのしみだな〜

うなぎ はやくたべたいな〜

 

列はそんなないんだけど

回転率いいわけじゃないから

30分くらいまってる

 

でも楽しみさがすごい